カテゴリ:おでかけ( 9 )
**素敵な時間**
先日とっても素敵なお宅へお招きいただきました。

現在私のカントリーで連載中のkiyomiさん のおうち。

お仕事で関東にきていたtsuki* ちゃんと一緒に♪

tsuki*ちゃんはおととしのロハスでお世話になって以来
仲良くさせていただいています。
kiyomiさんとは昨年、とっても素敵なプチさんのお宅へご一緒させていただきました。

とっても素敵なお二人の間で、私は・・・
というとやっぱり終始緊張しっぱなしでしたが
素敵な時間を過ごすことが出来て、夢のようでした。

a0116493_1821090.jpg


雑誌でいつも拝見していたkiyomiさんの素敵なおうち。
なにもかも目に入るもの全てが素晴らしくて素敵で
うっとりしてしまって、何度も何度も
素敵~~すごーーーいってtsukiちゃんと言ってました。

a0116493_1823463.jpg


アンティークとしか思えない素敵な家具の数々。
雑誌で見てたあのキッズハウスも、そしてあの家具たちも・・・・
実物は更に更に素敵で、あーーここに住みたい・・・と何度思ったことか・・・。

a0116493_1825853.jpg


そしてkiyomiさんが用意してくださったお料理。

a0116493_1833124.jpg


素敵な空間で頂く、美味しいお料理。

a0116493_184337.jpg


素敵な器に盛り付けられたお料理は
目で楽しむだけでなく、とにかく美味しくて、
楽しいおしゃべりに美味しいお料理。

a0116493_185276.jpg

a0116493_1851117.jpg


あっという間の時間でした。

a0116493_1852622.jpg


今回普段遠くてなかなか会えないtsukiちゃんに会うことが出来て

このような素敵な時間を作ってくださったkiyomiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

a0116493_1854651.jpg


kiyomiさん、tsuki*ちゃんありがとうございました。

またいつか会えますように・・・・
[PR]
by creer-web | 2012-01-16 18:07 | おでかけ
**本の制作・監修&お散歩**
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
a0116493_13353631.jpga0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


こんにちは


ここ何日か相方君が風邪をひいてしまい
私もなんだかいつも以上に体がだるく
なかなかベッドからでられないでいました。


そういえば・・・・おとといは病院に行く日だったのでお外にでたのですが
もう花粉が飛んでいますね


a0116493_1530144.jpg



今年はいつもの2倍~4倍とニュースでやっているのを見るたびに
恐ろしくてビクビクしています。


毎年この時期はひどい花粉症に悩まされているんです。
特にくしゃみ。
けっこう体力を消耗するんですよね。
お腹やあちこちに力がはいるし・・・・
花粉症でこの時期はいつも体がだるくなるんです。


今年はできれば避けたいと思っていたのに・・・
2倍~4倍だなんて・・・


なので先日花粉症対策のためにも
ずっと買おうと思っていた加湿器付の空気清浄機を購入しました。
ちょっぴり痛い出費でしたが、少しでも解消できればという願いをこめて・・・


花粉症仲間の皆様。
がんばって乗り切りましょうね

a0116493_15312811.jpg




病院では前回検査した結果がでたのですが
ひどくなっているものもなくとりあえず問題無くて一安心


ただ、前から言われているある数値。
これがやっぱり低くて・・・
気をつけるようにと言われました。
マスクは絶対かかせません。
ちょっと怖いので気をつけないとです。

a0116493_1532202.jpg



写真は先日久々に公園をお散歩したときの写真です


すぐにバテてしまって10分くらいしか歩けなかったけど・・・
久々のお散歩は気持ちがよかったです。

a0116493_15324317.jpg




前回の記事で打ち合わせのことを書きましたが
スケジュールが決まったので、
体調がいい時間帯を見て、無理せず少しずつ進めていこうと思っています。

撮影も2日に分けてもらったりと、
わがままを聞いていただきました。


本当は今回頂いたお仕事の前に、別の製作監修のお話を頂いていたんです。


それは・・・・


レザーの本。


私の作品でレースの次に革って良く使うものだったし
大好きな革小物。


とっても楽しみにしていたのですが
コンセプトが変わり、あるメーカーさんが一冊丸ごとやることになってしまったのです。

うーん。残念


でも気持ちを入れ替え、
現在頂いた製作・監修させていただく本に力を注ぎたいと思います


ただ、体が思うように動かず、
すぐに体調が悪くなってしまってやりたくてもできなかったり
材料を自分で買いにいいけなかったりと、不便なことが多く
自分自身に苛立ってしまうこともあったりするのです


でも、今は自分の出来る範囲で、無理せずやっていくしかない。
焦っても仕方ない。
そう自分に言い聞かせて、家族や周りの方に甘えさせてもらっています。


今はゆっくり・・・


支えてくれてる家族や周りの方には感謝の気持ちでいっぱいです。


元気になって復活したら
感謝の気持ちをなにかの形でかえしていきたいなと思っています






最後に・・・・

今年こそはクレエの新しい作家さんの募集をしたいなと思ってます
昨年する予定だったのですが
ロハスやクチュリエ、その後3ヶ月の入院生活などで
募集をすることができませんでした。

私が今こんな状態なので、迷ってはいるのですが
のんびりの小さなショップcreerでもいい♪という方と
素敵な出逢いがあればいいなぁ~と思っています。

今まではレギュラー作家さん、そしてイベント時にお手伝いして頂く
イベント作家さんという形で分けていたのですが
これをちょっぴり変えようかとも検討中です。
どうなるかな・・・・・

現在進めているお仕事がひと段落つき次第、募集できたらと思っています。
3月以降になるかな・・・・

その時はどうぞよろしくお願いいたします。




kyoko*
[PR]
by creer-web | 2011-02-07 15:41 | おでかけ
2010年ありがとうございました。
こんばんは。

先日のクリスマスのことを書きたいなーと思いながら
あれよあれよと日がたってしまいました。


クリスマスは無事おでかけできました。


車に乗って10分たたないうちに具合が悪くなって、
最初どうなることかと思ったのですが、
お昼ご飯を食べている時間がなかったので、

コンビニで買って車で食べることになり、
相方くんが買ってきてくれたサンドイッチを食べたらびっくり!

治っちゃいました(^∇^)
お腹減ってたのかなー。
そして向かった先は、家からそう遠くないコンサート会場へ。

二人とも大好きなクラシックのコンサートへ。

結婚してからクラシックのコンサートに行くのは二回目かな。
なかなか忙しくていく時間がとれなかったので、すごく久しぶりでした。


クリスマスコンサートとっても素敵でした。

途中で体調が悪くなることもなく、
リラックスした気持ちでコンサートを堪能できました。
また近いうち行きたいな。

そしてコンサート後は、
相方くんが予約してくれていたお店でクリスマスディナー
結婚してからは毎年おうちでクリスマスだったので、
クリスマスに贅沢にディナーだなんて、結婚前のクリスマス以来?(≧∀≦)

今年は特別なのです。

辛い入院生活の中、まずは11月の結婚記念日。
元気になったらどこかに行こうね。って約束していたのですが、叶わず(/_;)

次に約束していたのが、クリスマス
だからこの日をとっても楽しみにしていました。




a0116493_112272.jpg





お料理はもちろん美味しくて、
しかもクリスマスということで特別に、
何種類かあるオードブルを何品お願いしてもいいという。
フレンチとかに行っても、いつも物足りないという相方くんも大満足だったのです。

お食事中が一番心配だった私の体調。
座った状態での貧血も多々あるので怖かったのですが、無事クリア。




a0116493_1133527.jpg





↑写真は最後にでてきたデザート。
花火がとっても可愛かったので写真を撮らせていただきました。

おでかけができてコンサートに行けて、お食事ができて、
ほんとに幸せな1日を過ごすことができました。
動けるって、食べられるって幸せですね

私達夫婦にとって2010年は特別なクリスマスになりました。

「楽しんできてね。」ってメールやメッセージくださった皆様ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて長くなってしまいましたが、
2010年も残すところ一日となりました。
この一年を振り返ると、いろいろなことがありました。


ロハスという大きなイベントに参加させていただいたこと。
たくさんの方のご協力があったからこそ実現できました。
また、長年の夢であったホームクチュリエに参加させていただけたこと。
今でも夢のようです。

そしてそして今年はショップのお仕事以外に
たくさんのお仕事をさせていただきました。
本の製作監修をさせていただいたりと、充実した一年だったとおもいます。

後半は体調を崩し、約三ヶ月もの間お休みを頂く結果となりましたが
このことも来年にむけてきっと意味のあることだったと思えると思います(‐^▽^‐)

毎年必ず振り返って次の年の目標を決めるのですが
来年2011年は物凄く大きな変化のある年となりそうです。

不安なこともあるけど楽しみのほうが大きいです。

お仕事もプライベートも充実した2011年になったらいいなと思っています。

2010年。私、そしてクレエに関わってくださった全ての皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。

素敵な出逢いがいっぱいあった一年でした。

まだまだ未熟なところが多い私ですが、たくさんの方に支えていただきながら
これからも一歩一歩前進していけたらと思います。

本当にありがとうございました。

それでは皆様。 良いお年を♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


*kyoko*
[PR]
by creer-web | 2010-12-31 01:15 | おでかけ
**花火大会に行ってきました**


昨日のショップOPEN後、
何年ぶりかの花火大会に行ってきました。


a0116493_16533465.jpg


私はここの花火大会がお気に入りなんです。
車も停められるし、車に乗ったままゆっくり見られるし、
そしてそして相方君の大好きな露店もいーーーっぱいで
いつもたくさんの人で賑わってます。


a0116493_1654573.jpg


始まる前に、あれやこれや買出しをして・・・・
お祭り気分をいっぱい楽しんだ後は車に戻って・・・
ゆっくり花火を見ました。


a0116493_16553363.jpg


久々の花火。とっても綺麗でした。

もうすぐ9月。

そろそろ夏も終わるのかな・・・・・

今週はレースの本に引き続きお仕事させて頂いている本の撮影があります。
それが終わったら頭の中はクリスマスのことでいっぱいになります。

今からクリスマス・・・・
頭の切り替えができるかな・・・

そしてその後は地元のイベント。
9月はお友達と会う約束もしているし楽しいこともいっぱいです。

夏バテしてる場合ではないですね・・・。

先日ご紹介しました、「レースでつくるかわいい小物」が
発売になりました。


レースでつくるかわいい小物


ぜひ本屋さんでお手にとって見ていただけましたらうれしいです。
よろしくお願いします。


『ホーム・クチュリエvol.7』 に参加させていただきました。

a0116493_14162018.jpg



☆7・8月に掲載していただいた書籍☆


素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]


DIYで作るナチュラル&レトロな家具


ナチュラル好きのおうちCafe´


レースでつくるかわいい小物

a0116493_21343751.jpg
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.10 2010年 08月号 [雑誌]

[PR]
by creer-web | 2010-08-29 17:00 | おでかけ
**久々の海と嬉しいこと**


先日久々に海に行きました。


a0116493_13582510.jpg


お友達のお店に行った帰りに寄ったのですが
やっぱり海は気持ちがよかったです。
その日はお天気があまりよくなくて
暑すぎなかったせいか、それが逆によかったみたいで
気持ちの良い風を感じながら、お散歩しました。


a0116493_1401128.jpg


日頃運動不足の私は、その日はけっこう自分的には
歩いたほうなのではないかな・・・と・・・。
それを言ったら、そんなの歩いたうちにはいらない。
なんて言われてしまいましたが(汗)


a0116493_1425161.jpg


久しぶりの海はとにかく気持ちがよくて・・・
だからなのかどうかはわからないけど
私の中でずっとどうしようかと思っていたプライベートなことの
第一歩を踏み出そうと心の中で決めたのでした。


そして翌日。
とーってもくだらないことなのですが
私にとっては嬉しいことがありました。

これ書いたら「なんだそんなことーーー」なんて
笑われちゃうかもしれないけど・・・(笑)

私の大好きな俳優さんが何年ぶりかにドラマ主演することになったんです。
以前から噂になってはいたものの、正式発表になってやっぱり嬉しくて
最後に連ドラ主演したのがもう4年前。
その最後の連ドラは私にとって思い出深い作品です。

ちょうどお店を新しくしようと決めた時期でもあり
自分たちでお店のリフォームをしてたかな・・・・。

あれからもう4年。
creerとして新しく再出発をして、もう4年もたつんだなぁ~。

4年前のそのドラマではADだった、某大物俳優の息子さん。
いくつかのドラマでお世話になったり、
相方君と同じ年なこともあり、大変お世話になったADくん。

昨年久々に会ったらとーっても偉くなっていてびっくり。
体もかなり大きくなっていましたが・・・(笑)

私はcreerのお仕事が忙しくて、もうお会いすることはほとんどないけど
相方君や、お友達経由でたまにお話を聞くと
みんな4年前とは違うんだな~、成長するんだな~なんて
当たり前のことなのかもしれませんが、なんだかしみじみと思ってしまったのでした。

私はどれだけ成長できているのだろうか・・・・

ゆっくりでもいいから今日より明日、一年後、二年後って
少しでも成長していけたらいいな。


最後に・・・こっちのブログは見てくださっている方も限られているので・・。
今日はちょっぴりおまけを(笑)

youtubeのコードがなくて張れなかったので
よかったらこちらからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=BtwVgDSGTsw

けっこう前のCMですが・・・
この中の黄色い服のどれかが相方君です。
撮影は暑くて暑くてサウナ状態で辛かったそうですが
写ってるのはたったのこれだけで、顔もわかりません(笑)


先日ご紹介しました、「レースでつくるかわいい小物」が
発売になりました。


レースでつくるかわいい小物


ぜひ本屋さんでお手にとって見ていただけましたらうれしいです。
よろしくお願いします。


『ホーム・クチュリエvol.7』 に参加させていただきました。

a0116493_14162018.jpg



☆7・8月に掲載していただいた書籍☆


素敵なカントリー 2010年 09月号 [雑誌]


DIYで作るナチュラル&レトロな家具


ナチュラル好きのおうちCafe´


レースでつくるかわいい小物

a0116493_21343751.jpg
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.10 2010年 08月号 [雑誌]

[PR]
by creer-web | 2010-08-16 21:39 | おでかけ
**素敵なおうちの1day shop**


今日はクレエのお客様でもあり仲良くさせて頂いている
かおさんの1dayショップのお手伝いに行ってきました~。

かおさんはいろーんな雑誌に掲載されていて
とーっても素敵なおうちにお住まいです。
おうちに行くのは今回で3回目。
やっぱりいつ行っても素敵なおうち。

かおさんのおうちには素敵なアンティークや古道具がいっぱいなのですが
骨董市でもこんなに激安では買えないよ~。ってくらい
素敵なものが激安で販売されていました。

写真を撮らせてもらったのですが、興奮しすぎていたのか
まともに撮れていたのがほとんどなくて・・・・残念。。。

a0116493_21373173.jpg


お手伝いだったので、買えないかな~って思っていたのですが
かおさんのご好意で、大きいものを一つ購入させていただいて
他にも細かいものを2点。

a0116493_21394713.jpg


そして、欲しい~~って言っていたらあるものを。。。
今日のバイト代であげる。と言ってくださって。。。
о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました。

また写真撮ったらアップしま~~す。

他にも欲しいものがいっぱいだったのですが、
我慢我慢。。。

とにかく素敵なものがいっぱい。
アンティークや古道具だけじゃなく、可愛い子供服やおもちゃなんかもありました。

雨も降らずお天気にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わったかおさん邸。
はじめましての方や、クレエのお客様や、
仲良しさんたちともたくさん会えて楽しい一日になりました。


『ホーム・クチュリエvol.7』 に参加させていただきます。

a0116493_14162018.jpg


開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00~16:00 
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆


mina (ミーナ) 2010年 05月号 [雑誌]


工夫がある部屋の収納とインテリア


暮らし上手の節約術


暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-06-22 21:40 | おでかけ
**楽しい時間**



昨日は、久々に夜からおでかけ。

makoさんmeyちゃんJUNさんjaloさまと5人で
ロハスの打ち上げに。打ち上げと言ってますが、
みんなでわいわいして集まりたかったのが本音です(笑)

もう終始おもしろくて、ずっと笑いっぱなしで
ほんと楽しかったです。

行ったお店は食べ放題なんだけど時間制限がなくて
メニューも、豪華でしかも美味しい♪
デジカメを忘れちゃったので、一枚も写真がありませんが
また行きたい素敵なお店でした。

とにかく楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃって
帰りの電車の中で何回思い出し笑いしそうになったことか・・・・(笑)

みんなみんなほんとに素敵な人達。
同じ神奈川県内なんだけど、
私の住んでいるほうには作家さんがあまりいません。
なので地元には作家さん仲間っていないから
こうして素敵な方たちと同じ時間を楽しめるって
すごく貴重な時間です。
makoさん&meyちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです♪

そしてmakoさんとjalopyさんから素敵なプレゼントを頂きました。

ロハスのときに、makoさんが素敵なジュートのバッグを持っていて
みんなで、かわいい~~~って盛り上がったのでした。
DEAN&DELUCAのバッグ。
USA限定なんだそうです。

a0116493_1551668.jpg


なんとなんとむこうにお住まいのmakoさんのお姉さまから
みんなにプレゼントということで頂いてしまいました。
お姉さまそしてmakoさんありがとうございました。

大切に使います。
他にもタオルも頂いてしまったのですが、、、
写真を撮り忘れてしまいました・・・

a0116493_1555653.jpg


そしてjalopyさんからまたまたおいし~ものを。
いつもいつもすみません。ありがとうございます♪

a0116493_156382.jpg


jalopyさんから頂くお菓子いっつも美味しいんです。
またまた争奪戦が繰り広げられること間違いなしです(笑)

ありがとうございました。

そして・・・
明日はかおさんのおうちSHOPです。
私も朝からお手伝いに行きます♪

『ホーム・クチュリエvol.7』 に参加させていただきます。

a0116493_14162018.jpg


開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00~16:00 
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆


mina (ミーナ) 2010年 05月号 [雑誌]


工夫がある部屋の収納とインテリア


暮らし上手の節約術


暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-06-21 15:18 | おでかけ
**デザインフェスタ**

今朝も熱をはかったら37度。。。
でもそんなにダルイとか具合悪いな・・・
っていう自覚症状はないんですよね。

来週半ばまでにやらなきゃいけない仕事があったり
今月末までには仕上げをしなきゃとか、
スケジュールがぎっちりなのですが
またまたお仕事がはいりました。

今は小さいお仕事でも大きいお仕事でも、
自分が必要とされるのであれば、それをがんばりたい。
そんな気持ちなんです。

大切なお祝いのオーダーのほうも1件いただいているので
そちらのほうも取り掛からなくてはいけないし
なんだろな・・・・やることがあるからなのか
自覚症状がないんですよね。。。

でもいつもよりは早く寝たり、お昼寝したりもしているので
無理だけはしないようにします。

ほんとに寝込んでしまったら、
今頂いているお仕事関係の方にもご迷惑をお掛けしてしまうし。。
それだけは絶対に避けたいので、さぼりつつがんばります。


さて昨日は東京ビックサイトで行われているデザインフェスタに行ってきました。

お目当てはkiyomiさんBears-mammaさんのブース。


a0116493_1353217.jpg


予定よりも遅れていってしまったので
お目当てのものは既に嫁いでしまったらしく・・・
でも狙ってた2点は購入することが出来ました。

左に物色している私が写りこんでいます。。。(笑)
狙ってた作品を印刷までしていった私。。。
kiyomiさんやBears-mammaさんに、「これありますか?」なんて聞いたりして。。
お忙しいのに親切に対応してくださってありがとうございました。

他にも一目ぼれしてしまったものを2点ほど購入。
計4点。大満足のお買い物でした。
またブログでご紹介できたらなとおもいます。

暗いエリアだったのですが、それがまた雰囲気がでてて
とってもとっても素敵でした。
明るいブースもいろいろ見たのですが
暗いエリアが私は好きです。。。

たーくさんのブースがあったのですが
みんながんばってるんだなぁ~なんて思ってたくさん刺激をいただきました。
この中から未来のカリスマデザイナーさんとかも誕生したりするのかな。
なんて考えたり・・・・
アーティスティックな方たちがたーくさんいました。

素敵なお買い物もできたし、また宝物が増えました。

kiyomiさんやBears-mammaさんありがとうございました。


最後に・・・・

5月のおうちショップOPEN日なのですが
今月はバタバタしてしまい
一回OPENするのがやっとになりそうです。。。
27日にちょうどご予約がはいっていたので
その日をOPEN日にすることにしました。
急なお知らせですが、27日木曜日11時~14時までOPENしますので
ぜひ遊びにいらしてください。


☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆


mina (ミーナ) 2010年 05月号 [雑誌]


工夫がある部屋の収納とインテリア


暮らし上手の節約術


暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-05-16 13:57 | おでかけ
**お花っていいよね**
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

第一回ロハスフェスタin東京に出展します。

[日程] 2010年5月8日(土)・9日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 光が丘公園(練馬区)芝生広場

a0116493_1612574.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


昨日、久々に電車に乗って一人でおでかけしてきました。

最近は電車に乗ることも少なく
ほとんど車だし・・・・
仕入れに行く時は電車ですが、いつも誰かと一緒だし
一人で電車に乗るってほんと久々だった気が・・・
一人ででかけるって妙にウキウキする~~。

昔は一人でどこにでもいってたのになぁ~。。。
行った先は・・・そんなに遠い所ではないのですが。。。
naruco cafeさん。

a0116493_2195097.jpg


夜行ったのははじめてでした。

素敵なお花の展示会を見てきました。

a0116493_21101794.jpg


こういう素敵なものを見ると
心が癒されますよね☆

a0116493_211185.jpg


そういえば・・・最近外食が続いてしまったので
そろそろ胃を休めないとなのです。。

この前TVでやってたさつまいもダイエットでもする??
と思ったらね~~~

スーパーからさつまいもが消えてました・・・

( ̄□ ̄;)!!

バナナの時と同じになっちゃうのかなぁ~~


ではでは・・・

笑顔いっぱいの

素敵な週末をお過ごしくださいね・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆



工夫がある部屋の収納とインテリア



暮らし上手の節約術



暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-04-10 21:15 | おでかけ



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧