カテゴリ:お気に入り( 1 )
**ありがとう**



ホームクチュリエのレポの続きがとまったままで・・・
早くしないとな~と思いながらも
写真を眺めてはポケーッとしてしまい・・・
なかなか進みません。
なんとか7月中にはしたいと思います。

クチュリエの何日か前。

遠い遠いところから
素敵なお届け物がありました。

箱を開けたらびっくりするほどいーっぱいはいってる。

送り主はロハスのイベント作家さんとして知り合って
仲良くさせていただいているtsukiちゃんからでした。

中にはお手紙もはいっていて
なんか嬉しくてウルウルしました。


a0116493_2063191.jpg


たくさんのハギレのセット。
大好きなリバティいーっぱい。
アンティークの楽譜などの紙物セット。
そしてtsukiちゃんの素敵な作品。


a0116493_2073761.jpg


このブレスレットはクチュリエにつけていきました。
かわいくってお気に入りです♪


a0116493_2081423.jpg


そしてアンティークレースやイニシャルテープなど
素敵なアンティーク素材がいーっぱい。

そしてそしてびっくりしちゃったのが・・・・
私も大好きな作家さんの作品。


a0116493_2092778.jpg


kiyomiさんの片耳イヤリング。
やっぱり素敵です。

それと写真に写ってませんが美味しいものもいただいてしまったんです。
たくさんたくさん頂いてしまいました。

tsukiちゃんどうもありがとう。
大切に大切にしますね。

そして、おとといクレエの作家さんでもあるまゆまゆちゃんから
素敵な新作が到着しました。

その箱の中にはなーんと
新作とは別のものが・・・・


a0116493_20144815.jpg


これはー!!ブログにも載っていた食べるラー油。
名前は「ラー油ベースの食べるしょう油」となってました。

そしてまゆまゆちゃんのおうちのお庭に咲いているラベンダー。


a0116493_2016569.jpg


とっても良い香りがします。

他にも写真を撮る前に食べてしまったのですが・・・
やきそば弁当もはいっていました。

まゆまゆちゃんありがとう。

いっぱいいっぱい頂いてしまいました。
ありがとうございました。


最後に・・・
先日ご紹介しました、「レースでつくるかわいい小物」が
発売になりました。


レースでつくるかわいい小物


ぜひ本屋さんでお手にとって見ていただけましたらうれしいです。
よろしくお願いします。


『ホーム・クチュリエvol.7』 に参加させていただきました。

a0116493_14162018.jpg



☆7月に掲載していただいた書籍☆


ナチュラル好きのおうちCafe´


レースでつくるかわいい小物

[PR]
by creer-web | 2010-07-29 20:29 | お気に入り



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31