カテゴリ:イベント( 10 )
**ありがとうございました**
昨日のマルシェはお天気にも恵まれ
たっくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

a0116493_21274961.jpg


たくさんの方の元へお嫁入りしていきました。ありがとうございました。

creerのブースにお立ち寄りいただいた皆様。
そしてお買い物してくださった皆様。
本当にありがとうございました♪

a0116493_2128792.jpg


もうとにかくお天気がよくって、私たちは木の下だったので
過ごしやすかったのですが、そうではない出展者の方々は
日焼けしてしまったり、暑くて大変だったとおもいます。

お客様もぎゅうぎゅうなくらいいっぱいだったので
最初のうちはブースに立ち寄れませんでした~というメールやメッセージをいただきました。

たくさんの知っている作家さんが一緒に参加しているマルシェ。
作家さんたちとのおしゃべりもまた楽しいひと時でもありました。

あれだけの大きなイベントを主催するのは大変だろうな~と思います。
実行委員の皆様おつかれさまでした。

楽しい楽しい一日でした。

もっとレポをしたかったのですが、自分たちのブースの写真もきちんと撮れず
他の皆様のブースは全く撮れませんでした(><)


さて、今週31日は5月のショップオープン日最終日となります。
31日はクレエアノーのランチョンマットの集い、
そしてオカエリ。さんのパンと焼き菓子の販売日です。
楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

a0116493_17285555.jpg


**5月のおうちショップオープン日**

31(木)となります。
10時~13時。

ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by creer-web | 2012-05-28 21:30 | イベント
**ブース№が決まりました♪**
a0116493_23173179.jpg

※お写真お借りしました。

おはようございます♪

とうとうロハスのブースナンバーが決定しました。

今年のクレエのブースは・・・031です。

会場案内図がまだないようなので、わかりずらいかと思うのですが
場所的に昨年とほぼ変わらないのではないかと思います。

昨年の会場案内図はこんな感じでした↓↓↓

a0116493_9523069.jpg


今年も前が少し広くなっているようなので
たくさんの方にお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。


a0116493_9524916.jpg


↑↑今月は出張ばかりでお仕事が忙しい相方くんなのですが、
出張前にブース№だけいれればいいように作っておいてくれました。
なかなか思うように時間がとれない私にはとてもありがたいことです。
ありがとう♪♪



ロハスフェスタin東京


ロハスフェスタは2日間開催されますが、クレエは29日の1日のみの出展となります。

10月29(土)一日のみの出展
9:30~16:30
会費200円(小学生以下無料)雨天決行
※荒天により中止になる場合あります。
光が丘公園(練馬区)芝生広場
ブース№031


参加してくださる作家さま。



mayumayu  
juin       
Petit paume  
mignon
Be mine*
toiro-iro

*

tsuki*
BEAR'S MAMMA
a piece of dream*
cl'e
petipetit



オカエリ。



creer

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
※当日ボランティアスタッフとしてクレエのブースをお手伝いしてくださるお友達。
いらっしゃいましたらこちら までご連絡くださ~い♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

country blue

a0116493_23221569.jpg


こちらのイベントは委託での参加となります。


イベントブログ
http://blue1103.exblog.jp/


ロハスと日も近く、子育てしながらの作品作りになりますので
とても少ない作品数になるかと思いますが
お手にとって見ていただけましたら嬉しく思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こちらは地元のイベントです♪

*ぬくもり冬の小箱*ひだまり手づくりやさん

12月6日(火) 
10:30~15:30    
「歩歩の室」  小田急線 東林間駅より徒歩2分

DMが完成しましたらまたお知らせさせてくださいね。

寒い寒い冬のイベント。
少しでもぽかぽか暖かくなっていただけたら嬉しいです。


製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
a0116493_13353631.jpga0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
[PR]
by creer-web | 2011-10-12 10:15 | イベント
**イベントのお知らせ**
皆様3連休いかがお過ごしですか?
我が家は、1日早く出張から帰ってきた相方くんと家族水入らず、
土曜はいろいろおでかけに。今日はおうちでのんびりまったり。
そして明日はベビマに行く予定です♪

休み明けもまたバタバタしそうな予感なので、お休み中ではありますが
今日はイベントのお知らせをさせてください(*^▽^*)

先日からお知らせしておりますロハスフェスタの他に2つ
新たなイベントのお知らせもございます。

ぜひ最後までお付き合い頂けましたら嬉しく思います。


a0116493_23173179.jpg

※お写真お借りしました。

まず10月29日(土)は、先日からお知らせしております、
ロハスフェスタin東京
こちらは2日間開催されますが、クレエは29日の1日のみの出展となります。

10月29(土)一日のみの出展
9:30~16:30

会費200円(小学生以下無料)雨天決行
※荒天により中止になる場合あります。

光が丘公園(練馬区)芝生広場

ブース№がわかり次第またお知らせいたします。

参加してくださる作家さま。



mayumayu  
juin       
Petit paume  
mignon
Be mine*
toiro-iro

*

tsuki*
BEAR'S MAMMA
a piece of dream*
cl'e
petipetit



オカエリ。



creer

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
※当日ボランティアスタッフとしてクレエのブースをお手伝いしてくださるお友達。
いらっしゃいましたらこちら までご連絡くださ~い♪


次は・・・・
おととしも参加させていただきましたcountry blue
なんと今年で27回目。27年目に突入だそうです。
こんなに長く続いているなんてすごいですよね。

そんな素敵なイベントに今年も誘っていただきました。

こちらのイベントは富山県で開催されますので

委託での参加となります。

country blue


a0116493_23221569.jpg


ロハスと日も近く、子育てしながらの作品作りになりますので
とても少ない作品数になるかと思いますが
お手にとって見ていただけましたら嬉しく思います。



そして今年最後のイベント。

こちらもおととし参加させていただきましたひだまり手づくりやさん。
こちらは地元のイベントです♪

ほんとは昨年も参加予定だったのですが
打ち合わせの少し前あたりから悪阻がひどくなり
入院となってしまい、参加できなくなってしまったんです。

でも今年は張り切って参加しますよ~~~(*^▽^*)

※どなたかお手伝いしてくださる方募集です(^_^)vエヘッ。


*ぬくもり冬の小箱*ひだまり手づくりやさん
12月6日(火) 
10:30~15:30    
「歩歩の室」  小田急線 東林間駅より徒歩2分

DMが完成しましたらまたお知らせさせてくださいね。


寒い寒い冬のイベント。
少しでもぽかぽか暖かくなっていただけたら嬉しいです。


今回はイベントのお知らせのみとなりましたが
休み明けから少しずつ、作品紹介などもしていけたらいいなと思っています♪

それでは・・・残りの休日も素敵な1日となりますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
a0116493_13353631.jpga0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
[PR]
by creer-web | 2011-10-09 23:25 | イベント
**ロハスフェスタin東京 10月29日(土)**

エキサイトのほうでは記事にできなかったのですが
ちょっぴりドキドキしながらご報告したロハスフェスタへの参加。

こちら

コメント欄を閉じていたのでたくさんの方からメッセージやメールを頂きました。
ありがとうございました(‐^▽^‐)

1ヶ月ちょっとしかありませんが、精一杯がんばりたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日は一緒にやってくださることになったお友達と
参加してくださる作家さまのご紹介をさせてください。


今回、私がお声をかけたお友達は・・・・
茨城でオカエリ。というカフェをしているmariちゃんです。

mariちゃんの作るパンやケーキはとっても美味しくて
カフェにも一度遊びに行ったことがあるのですが
お料理もとっても美味しいんです。

いつかなにか一緒にできたらいいな~なんて私が勝手に思っていたので
一緒にロハスに参加できることになってとても心強いし
嬉しさでいっぱいです。

ロハス当日はmariちゃんの作るパンや焼き菓子とともに
作家さんの作品が並びます。

そして素敵な作品を置いてくださる作家さまのご紹介です。
クレエのレギュラー作家さまと私が直々にお願いした素敵な作家さま。

クチュリエでお世話になっている作家さまや
その他皆さん私の大好きな作家さんです♪

皆さん多方面でご活躍されていて、お忙しいのに
快く引き受けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

こんなに素敵な作家さまが集まってくださって
どんなブースになるんだろう?と今からドキドキしております。

総勢13名。

昨年よりもブースの大きさは半分。
作家さんの人数も昨年に比べ3分の1。
でも昨年に劣らないよう、
皆様に喜んでいただけるブースにしたいと思っています。





mayumayu  

juin       

Petit paume  

mignon

Be mine*

toiro-iro


*


tsuki*

BEAR'S MAMMA

a piece of dream*

cl'e

petipetit





オカエリ。





creer


10月29(土)一日のみの出展
9:30~16:30

会費200円(小学生以下無料)雨天決行
※荒天により中止になる場合あります。

光が丘公園(練馬区)芝生広場

ブース№がわかり次第またお知らせいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
a0116493_13353631.jpga0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
[PR]
by creer-web | 2011-09-26 23:48 | イベント
**ホームクチュリエvol.8**

昨年はじめて参加させていただきましたホームクチュリエ。


a0116493_1512671.jpg


今年もまた7月18日海の日。
ホームクチュリエvol.8が開催されます。


a0116493_1516175.jpg


今年は出産したばかりだし、参加は無理かな・・・と思っていたのですが・・・・

「みんなで協力するから、参加しなよ。」

と、相方君と母が言ってくれました。


それでも・・・・
正直悩みました。。。
自分の体もまだ本調子ではないし、
なによりもベビちゃんを預けて参加するということに抵抗が。。。。

ですが、妊娠中約10ヶ月間。
入院や自宅安静が続き、おうちにずーっとこもっていたこともあり・・・
また、ホームクチュリエに対する私の強い思いを知ってくれている
相方君と母、そしてお友達からも

「楽しく無理せず育児を続けるためにも、たまにはそういう時間も必要だよ。」

と言ってくれて悩んでいた私の背中を押してくれました。


a0116493_15172536.jpg



育児をしながら&体調も戻っていないので、
作品も今回はかなり少なくなってしまうかとおもいます。

また、手縫いや手編みなど、ミシンを使ってというよりは
寝ているベビちゃんの横で作れるようなもの。がメインになるかな・・・・。
無理せずやりたいと思っています。

少ない数になるかと思いますが、少しでも皆様に喜んでいただけるような
作品が作れたらなと思っていますので、
7月18日海の日、ホームクチュリエvol.8にぜひお越し頂けましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

kyoko*


a0116493_18365720.jpg



『ホーム・クチュリエvol.8』

主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

出展アーティスト&ショップ一覧
「ソーイングpochée」ファッションスナップ撮影会


製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
a0116493_13353631.jpga0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
[PR]
by creer-web | 2011-06-13 18:41 | イベント
**heureux coffret**
今日は2011年クレエおうちショップの初売りのお知らせをさせてください。


初売りと言ってもかなり月末になってしまうのですが、、、、
2011年のスタートと言うことで、皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画しました。


その名も・・・・


heureux coffret



フランス語で“幸せな宝箱”です。



a0116493_10161840.jpg




もう定番になっているクレエのコフレ。

昨年の初売りでは2010年にちなんで2010円のクレエのコフレを販売いたしました。

今年は昨年末にプチノエルが出来なかったので、
クレエだけではなく、レギュラー作家様と共に幸せな宝箱をお届けしたいと思っております。
※なお、今回のコフレは2011円での販売ではありません。



2011年も皆様が幸せな気持ちで一年を過ごせますように・・・・
と、願いを込めてお作りさせていただくコフレです。

是非、お誘いあわせの上、遊びにいらして下さい。

コフレ以外の新作も発表予定です♪


2011年1月29日(土)
11:00~14:00

場所:クレエおうちショップ



当日はクレエ&作家様の個数限定のコフレを販売いたします。

※当日は必ずエコバックをご持参ください。

・駐車場はございませんのでお車でのご来店はご遠慮くださいませ。
・公共交通機関をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
・出来る限り細かいお金をご用意してきていただけますと大変助かります。
・場所は住宅街になります並ん。でお待ちいただく際は近隣の方のご迷惑にならないよう、
お静かにお待ちいただけると幸いです。
車も通るところですので、お子様からも決して目を離さないようお願いいたします。
また、店内はとても狭く、当日は混雑が予想されます。
騒いだり走り回ったりしないよう、お子様たちはキッズスペースで遊んでいただけますよう、
お願い申し上げます。なお、店内でのご飲食は出来ませんのでご了承くださいませ。
また、お手洗いの設備はございませんのであらかじめご了承ください。
申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


今回販売するコフレについてですが、たくさんの方に手にしていただきたいので、
お一人様(1家族)2個までとさせていただきます。

一人の作家様につきお一人様一個となります。

ですので、たとえばmayumayuさんのコフレを2個買う。ということは出来ません。
mayumayuさん、クレエのコフレを一個ずつ、計2個買うことは出来ます。

是非是非お目当ての作家さんのコフレを購入してくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クレエ、そしてレギュラー作家様からいつも応援してくださっている皆様へ。


日ごろの感謝の気持ちをギュッと詰めた、ちょっぴりお得な、
そして一人一人の世界がいっぱい詰め込まれた素敵なコフレになっていることと思います。
たくさんの方の笑顔に会えることを今から楽しみにしています。
今後、作家さんブログ のほうにもアップされると思いますので、
そちらもご覧いただけたらと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by creer-web | 2011-01-06 10:27 | イベント
**ホームクチュリエvol.7**


まだクレエになる前・・・・

以前のショップのときから、ずーっとずーっと憧れていたイベントがありました。

もう5年以上も夢見てきたイベントです。

そのイベントを知った時は
ちょうど、自分自身もショップも迷っていた時期だったので、
参加されるメンバーを見て、
物凄く衝撃をうけ、そして刺激をいただきました。

知った時の第一印象は

「なにこのすごい作家さんばかりの集まりは!!」・・・でした。

全国の有名な作家さんたちが一同に集まったイベント。。。
選ばれた全国の素敵な作家さんたち。
そんな印象がありました。

私が多くの刺激を頂く素敵な作家さんたちは
エキサイトの方たちが多くて・・・
クオリティの高さに毎回ドキドキワクワクするんです。

そしてそんな作家さんたちを見て
自分もがんばろうって思うことができます。

そんな素敵な作家さん達が集まる
雑誌や書籍など多方面で活躍していて、
素晴らしい作品を生み出す
素敵な作家さんたちが全国から集まるイベント。

私には夢のような・・・・・そんなイベントでした。

ご存知の方も多いかと思います。
あの有名な・・・・


ホームクチュリエ


私の大好きな憧れのイベントです。

いつか・・・
自分もホームクチュリエに参加することができたら・・・
なんて淡い夢を描いていました。

そのホームクチュリエに今年、
私も参加させていただけることになりました。

creer(クレエ)として参加します。

私の夢がまた一つ。。。叶いました。
こんな素敵なそして有名なイベントに参加させていただけること
今でも夢のようで信じられない気持ちです。

『ホーム・クチュリエvol.7』

a0116493_14162018.jpg


開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00~16:00 
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


協賛はあの有名なヴォーグ社さんです。
以前リネン&コットンと暮らすvol.5でお世話になりました。

ロハスのときはたくさんの作家さんに協力していただきましたが
今回は自分達の作品だけ。。。
ロハスも終わったばかりだし
あと1ヶ月くらいしかないので、気合入れて製作しなければいけません。

そして、プレッシャーというか・・・
なんていうか、、今何ともいえない気持ちです。
有名な作家さんたちに囲まれて、
前日搬入や当日のことを想像するだけで
心臓が飛び出そうなんです。。。

今からドキドキですが、いつものクレエで・・・・
自分らしいそしてクレエらしい作品が出来たらなと思います。
精一杯がんばります。

7月19日海の日。

ぜひぜひホームクチュリエvol.7に遊びに来てください。
応援して頂けましたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。

そして最後に・・・・・
6月のおうちショップOPEN日が決定いたしました。

19日(土)・29日(火)
11時~14時となります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


今日も皆さまにとって笑顔いっぱいの
素敵な一日となりますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆


mina (ミーナ) 2010年 05月号 [雑誌]


工夫がある部屋の収納とインテリア


暮らし上手の節約術


暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-06-08 14:18 | イベント
**ロハスフェスタの委託作家様募集します**
昨日の**ご報告** には、たくさんの方から応援のメッセージや

メール、コメントを頂きました、ありがとうございました~♪

これから5月まではバタバタと忙しくなるかと思いますが

楽しみながら精一杯がんばりたいと思います☆

さて、昨日もお知らせしましたが・・・

関西ではおなじみのロハスフェスタ。

この度第一回ロハスフェスタin東京に出展することとなりました。


[日程] 2010年5月8日(土)・9日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 光が丘公園(練馬区)芝生広場


つきましては、ロハスフェスタのクレエのブースにて
クレエを一緒に盛り上げてくださる委託作家様を募集いたします♪


募集要項はこちらです。


今、この記事を読んでくださったのもなにかのご縁かと思います。

手づくりをされている方、ぜひご覧頂けたら嬉しいです。

皆様からのご応募お待ちしております♪
[PR]
by creer-web | 2010-03-03 20:39 | イベント
**ご報告です**


今日の神奈川はちょっぴりどよーんとした曇り空でした。

昨日は花粉のせいで鼻がムズムズしていたのですが
今日はだいぶ楽だったかな・・・・
どんよりしたお天気でしたが・・・

私の心の中はまさに晴天☆

今日はご報告があるのです。

ようやく・・・・

ようやくご報告できます。。

今まで何度かお知らせがあるけど結果次第では3月にお知らせできます。
と書いていたかと思うのですが。。。
そのご報告がようやくできることとなりました。

関西のかたではおなじみのロハスフェスタ。。

ずっと関東でもあればいいのに・・・と思っていました。

たぶん心の中で、関東であったら出展するという気持ちは
ずーっと前から頭の隅にあったのかもしれません。。
東京でも開催されると聞いて、真っ先に思ったことは出展したい。。。
でも簡単なことではなく・・・

いくつもクリアしなければいけない問題がありました。。。

まず出展料。

普通の手づくりのイベントに出展する額とは桁違いなこと。。
関西のロハスの出展料を見てびっくりしてたら・・・
なんと東京はそれよりもはるかに高かった・・・

うちのようなちっちゃいショップがでるようなイベントじゃないね。。
なんて一度はあきらめようかとも思いました。。

一日出展だったらお値段もそこまで高くなくやれるんだけど
ネットショップや実店舗を持っている人はNGとのこと。。

やっぱり2日間出展しか道はないんだね・・・
悩んだ結果お金のことは。。高いけど仕方ない。。。

そんなことよりもクリアしなければいけない問題が。。。。。

私と相方君の2人だけではとってもじゃないけど
2日間やることは無理。
場所もうちからかなり遠いし・・・・

ロハスフェスタに出展しようって思ったときにね。
真っ先に思い浮かんだのがジュアンさんだったんです
ロハスやエコというとジュアンさんっていう頭があったんですね。。

そこでジュアンさんに相談してみよう。。。って思って。。。
思い切って相談した所、悩んで迷っていた背中を押していただきました。
お忙しい中お手伝いしてくださることになり、気持ちも固まりました。
とても心強いです。ジュアンさんたちがいなかったら
あきらめていたかもしれません・・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

それからは、ボランティアスタッフとしてやってくださる方にお声掛け。
快くOKしてくださり、私達2人を含め約8人~10人くらい集まりました。

私と相方君が中心となってやるのはもちろんですが
ジュアンさん&ユウさんが助けてくださることがとても心強くて。。。

そしてお手伝いしてくださるゆ実さんご夫婦、
creerのお客様のnさん、Fさん、(ジュアンさんのご両親)

他にも当日お手伝いに来てくれるかもしれない方も何人か・・・・

なんだか前置きが長くなりましたが・・・

こうしてたくさんの方に支えられ、

クレエはこの度東京で開催される

第一回ロハスフェスタin東京に出展することとなりました♪


ロハスフェスタという大舞台。

不安なこともまだまだありますが
精一杯がんばりたいとおもいます。
2010年の大きな挑戦の一つです。

ブースもとーっても広いので、クレエらしさをだせたらいいなと思ってます。

きっとこの第一回のロハスが昨年だったら・・・
出展しようとは思わなかったと思うんです。。。
2010年は挑戦の年と自分の中で決めていたので
ブラちゃんから、東京でもあると聞いて、
真っ先に頭に浮かんだのは、ロハスに遊びに行ける♪ではなく
出展したい・・・だったんです。
そう思ったこともなにかあるのではないかと思っています。。

楽しみながら精一杯がんばりたいと思います♪

5月8日(土)、9日(日)

たくさんの皆様にお会いできるのを今から楽しみにしています♪


これからロハスのために作るもののご紹介も続くと思いますが
懲りずに見に来ていただけたら嬉しいです。

そして、ロハスフェスタ出展するにあたり
今回はブースがとーっても広いのです。

クレエのオリジナルとレギュラー作家さまの作品だけでは
どうにもたりません。。。

そこで・・・・・

ロハスフェスタ♪イベント作家さんを募集します。

皆様のお力をお借りしてクレエのブースを
盛り上げていただけたら・・・と思っています。

明日募集要項の記事と応募フォームをアップしますので
ご興味のある方、ぜひお写真をご用意して
スタンバイしておいて頂けると嬉しいです(笑)

よろしくお願いします。
[PR]
by creer-web | 2010-03-02 19:42 | イベント
**Petit Noel~プチノエル~**

こちらのブログがメインです。
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
http://ameblo.jp/montemps/


今年のノエルは、皆様に感謝の気持ちをこめまして

クレエからそしてクレエの作家さんたちから、皆様へ

幸せいっぱい詰め込んだコフレ(宝箱)をお届けします♪♪


みんなに幸せの雪が降りますように・・・と願いを込めて・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a0116493_18113611.jpg



12月8日は小さなクリスマスのイベント


「Petit Noel」


日時:12月8日(火) 11時~14時


場所:クレエおうちショップにて


当日はクレエ&作家さんの個数限定のコフレ(宝箱)を販売いたします♪

creer
chichichi bird
juin
mayumayu
natyu*deco
ouchi cafe
petit paume

各作家様が心を込めて作ってくださる、コフレです♪


一年間がんばった自分へのご褒美にいかがですか?


今年のイベントはプチノエルが最後になるかとおもいます。


たくさんの方の笑顔に会えることを今から楽しみにしています☆


今後クレエの作家さんブログ私のブログのほうでも

更新があるかとおもいますので、ちょこちょこのぞいてくださったら嬉しいです。
[PR]
by creer-web | 2009-11-12 19:03 | イベント



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧