カテゴリ:DIY( 1 )
**ロハスの看板作り**
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

第一回ロハスフェスタin東京に出展します。

[日程] 2010年5月8日(土)・9日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 光が丘公園(練馬区)芝生広場

a0116493_1612574.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


週末はロハスの看板作りをしていました。

途中で止まったままだったのですが
週末にまた少し進んだかな・・・・

今回はデザイン以外は全て相方君が作ってくれています。
週末私はオーダー品の仕上げと、製作に励んでいました。

普段おうちショップで使っている看板では小さくて目立たないので
いつものよりは若干大きめに作ってます。

こんな感じで同じものを2枚作りました。

a0116493_12224145.jpg


グリーンなんかも飾れるようにしようと思って
アンティークのサビサビのカゴを取り付けることに。
文字もシンプルにするつもりなのですが・・・
この文字入れがね。。。大変なんですよね
とーっても面倒なのです。
簡単な方法ないでしょうか・・・・?

カゴをつけたらこんな感じかな・・・  

a0116493_12232433.jpg


文字入れをして、カゴを取り付ければ完成です。

そして・・・看板作りのほかにこんなものも作ってくれてました。。。
ロハスの時にレジのところに置くものです。

a0116493_1224960.jpg


レジのスペースがあまり広くないのですが
あったほうがいいかなぁ~と思って作りました。。

でもね。これちょっぴり失敗しちゃったんです。。。
相方君は作っている最中気がつかなかったみたいなのですが
ロハスのブースって2週間前くらいじゃないと決まらないみたいで
どっち側に隣のブースがくるかまだわからないんですね。。。
どっち側かによっては、イメージしているレイアウトを逆にするつもりなので
どっちも共通で使えないといけないのに。。。
まぁ。。なんとかなるでしょう。。。( ´艸`)

他にもお洋服を掛けるハンガーラックのリメイクもしています。
また出来上がり次第ご紹介させてください。


さてと今日もそろそろ製作をはじめたいと思います。


ではでは・・・

今日も皆さまにとって笑顔いっぱいの

素敵な一日となりますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆3月・4月に掲載していただいた書籍☆



工夫がある部屋の収納とインテリア



暮らし上手の節約術



暮らしの手しごとbook
[PR]
by creer-web | 2010-04-12 12:25 | DIY



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧