**Petit Noel~プチノエル~**

こちらのブログがメインです。
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
http://ameblo.jp/montemps/


今年のノエルは、皆様に感謝の気持ちをこめまして

クレエからそしてクレエの作家さんたちから、皆様へ

幸せいっぱい詰め込んだコフレ(宝箱)をお届けします♪♪


みんなに幸せの雪が降りますように・・・と願いを込めて・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


a0116493_18113611.jpg



12月8日は小さなクリスマスのイベント


「Petit Noel」


日時:12月8日(火) 11時~14時


場所:クレエおうちショップにて


当日はクレエ&作家さんの個数限定のコフレ(宝箱)を販売いたします♪

creer
chichichi bird
juin
mayumayu
natyu*deco
ouchi cafe
petit paume

各作家様が心を込めて作ってくださる、コフレです♪


一年間がんばった自分へのご褒美にいかがですか?


今年のイベントはプチノエルが最後になるかとおもいます。


たくさんの方の笑顔に会えることを今から楽しみにしています☆


今後クレエの作家さんブログ私のブログのほうでも

更新があるかとおもいますので、ちょこちょこのぞいてくださったら嬉しいです。
[PR]
# by creer-web | 2009-11-12 19:03 | イベント
**初投稿&素敵なカントリー冬号に掲載して頂きました**
今日からエキサイトでもブログを始めようかな~って思ってます。。。

とはいってもやはりメインブログの方ばかりになってしまうかと思いますが。。。。

最近あっちのブログはちょっと考えることが多く・・・・
仲良くさせていただいている方ともよくお話するのですが・・・emoticon-0107-sweating.gif
うーんと思ってしまうようなこともあったりで。。

今までブログをいろいろお引越ししてきて、今の所が一番長く
使いやすかったのですが、エキサイトもやってみて
最終的にどっちになるかわからないけど、
同じ内容の投稿になるかと思うけどやってみようかな~と思ってます。


エキサイトのブログは相方君が今年始めに登録してたみたいで
元々持っていました、でも放置状態でなーんにも記事はなかったんですけどね。。。


昨年から楽天ブログもたまに更新しているのですが、
楽天は以前も使ってたけどやっぱり使いづらいです。


とにかく、ここを見てくれる人はほとんどいないかもだけど
ボチボチやっていこうとおもいます♪



さて、11月7日に発売になりました


素敵なカントリー№65 冬号に掲載していただきました~~♪


a0116493_040398.jpg



今回はecoでかわいい私のお片づけ術という企画に


4ページにわたって掲載していただいています☆


a0116493_040427.jpg



いつものことながらお顔の膨張具合については突っ込まないでください・・・


ここではエコたわしや、イベントでも販売したミトンマット、
リネンのはたき、モップなどをご紹介しています☆
モップは母作です♪


そして・・・・以前作っていたそうめんの箱のリメイク。

そしてショップの作家さんのジュアンさんの石鹸も写ってます~☆

この企画が決まった時、ジュアンさんに廃油石鹸を頂きました。

すごくよくって、お気に入りです♪


ショップでもいつかご紹介できるかな・・・・・


また、記事の中では我が家のちょっとした収納などもご紹介しています。
作りつけの収納がほとんどない我が家
収納にはいつも苦労しています。

ゴチャゴチャしたインテリアがあまり好きではないので
いかにしてすっきり、見栄えよく収納できるか、日々研究中です


今回掲載していただいた、エコたわしや、モップ、はたき、
ミトンマット、そうめんの箱のリメイクは
これから少しずつになってしまいますが、ご紹介していきたいなと思っていますので
よかったらまた見にきていただけたら嬉しいです☆



そして、12月にショップでちょっとしたイベントを予定しています。

こちらも今日か明日にはご紹介できるとおもいますのでよろしくお願いします♪


素敵なカントリー。本屋さんにお立ち寄りの際はぜひ見ていただけたら嬉しいです



今日も素敵な一日となりますように・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
# by creer-web | 2009-11-12 00:58 | 雑誌・書籍掲載



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31