**おうちショップ再開します♪**
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
本日はお知らせがございます(=⌒▽⌒=)

ずーっとおやすみしておりましたおうちショップですが
この度再開することとなりました。

おととしのロハスからイベントが続いたり、
体調が悪くなったり、妊娠出産とバタバタしていて
何度かOPENしましたが、それでも定期的なオープンはできないでいましたので
きちんと再開するのはどれぐらいぶりくらいでしょうか!?

今後は月数回ではありますが、オープンできたらなと思っています。

オープン初日は久々の再開ということで、盛大にできたらなぁ~と思い
お友達のかおちゃんにご協力頂き、
おうちショップの他に、裏の駐車場にて、
ガレージセールなんかも合わせて行う予定です♪

かおちゃんは多くの雑誌に掲載されていて
とーっても素敵なおうちにお住まいです☆

かおちゃん他、レギュラー作家さまにもご協力頂き、
ガレージセールでは古道具や子供服、雑貨なども並ぶ予定です。

また、レギュラー作家さまとコフレも販売いたします♪
今回のコフレはおととしの第一回ロハスの時同様
一人の作家様のコフレではなく、みんなの作品がはいったコフレにする予定です♪

もちろん作家さまの新作も並びますよ。

mayumayuさん、juinさん、Petit paumeさん、Be mine*さん、
そしてtoiro-iroさんトイロちゃんの新作も並ぶ予定です☆

そしてそして、オカエリ。のまりちゃんにもご協力頂き。
オカエリ。のパンと焼き菓子も並びま~~す。

a0116493_12212424.jpg

※写真は昨年のロハスの時のものです。


書いていて私もドキドキわくわくしてきました。
きっと楽しい1日になるとおもいます♪

たくさんの方に遊びにきていただけたら嬉しく思います。

a0116493_12204232.jpg


creer おうちショップOPEN

2月23日(木)
11時~14時

当日はショップオープンのほか、
裏の駐車場にて、古道具・子供服・雑貨などのガレージセールを行います。
また作家さまの新作やコフレの販売もございます。♪

ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらしてください。
[PR]
# by creer-web | 2012-01-25 12:22 | SHOP
**素敵な時間**
先日とっても素敵なお宅へお招きいただきました。

現在私のカントリーで連載中のkiyomiさん のおうち。

お仕事で関東にきていたtsuki* ちゃんと一緒に♪

tsuki*ちゃんはおととしのロハスでお世話になって以来
仲良くさせていただいています。
kiyomiさんとは昨年、とっても素敵なプチさんのお宅へご一緒させていただきました。

とっても素敵なお二人の間で、私は・・・
というとやっぱり終始緊張しっぱなしでしたが
素敵な時間を過ごすことが出来て、夢のようでした。

a0116493_1821090.jpg


雑誌でいつも拝見していたkiyomiさんの素敵なおうち。
なにもかも目に入るもの全てが素晴らしくて素敵で
うっとりしてしまって、何度も何度も
素敵~~すごーーーいってtsukiちゃんと言ってました。

a0116493_1823463.jpg


アンティークとしか思えない素敵な家具の数々。
雑誌で見てたあのキッズハウスも、そしてあの家具たちも・・・・
実物は更に更に素敵で、あーーここに住みたい・・・と何度思ったことか・・・。

a0116493_1825853.jpg


そしてkiyomiさんが用意してくださったお料理。

a0116493_1833124.jpg


素敵な空間で頂く、美味しいお料理。

a0116493_184337.jpg


素敵な器に盛り付けられたお料理は
目で楽しむだけでなく、とにかく美味しくて、
楽しいおしゃべりに美味しいお料理。

a0116493_185276.jpg

a0116493_1851117.jpg


あっという間の時間でした。

a0116493_1852622.jpg


今回普段遠くてなかなか会えないtsukiちゃんに会うことが出来て

このような素敵な時間を作ってくださったkiyomiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

a0116493_1854651.jpg


kiyomiさん、tsuki*ちゃんありがとうございました。

またいつか会えますように・・・・
[PR]
# by creer-web | 2012-01-16 18:07 | おでかけ
**初正月**

今年のお正月は娘ちゃんと過ごす初めてのお正月でした。
娘ちゃんの成長を祝う初正月。ということで可愛い羽子板を飾りました。

a0116493_7564291.jpg


年末に作ったお餅やお節料理をいただいて
まったりゆっくりと楽しいお正月。
じぃじやばぁば達からお年玉も頂きましたよ♪

a0116493_757833.jpg


そして、嬉しそうに羽子板を持つ娘ちゃん。
写真をいっぱい撮られてカメラ目線でニコニコ♪

a0116493_7573328.jpg


なんだかんだでおでかけもいっぱいしたお正月。
笑顔のたえないお正月でした。

2012年。笑顔いっぱいで過ごせたらな。と思います。
[PR]
# by creer-web | 2012-01-06 07:58 | 日常



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31