人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**雑貨をかわいく飾る本の中表紙になりました♪**

タイトルの雑貨をかわいく飾る本。
雑貨をかわいく飾る本(ナチュラル雑貨編)

皆様お持ちですか?????

以前でたものも持っているのですが・・・
今回、なんと中表紙に使っていただきました~

中表紙ってなに?って感じですよね。。

実は私も連絡があったとき、よくわからなくて・・・
ちょうど、先日の取材があった日の夜に電話があったんです。。。
出版社さんが同じだったから、
その日にあった取材の話のことかと思ったのですが
違ってて・・・

「実は1月に雑貨をかわいく飾る本というのがでます。
先日発売になりましたかわいく賢く収納する本の
雑貨を飾るナチュラル雑貨編なのですが・・・・
おうちのお写真をその本の
中表紙に使用させていただきたいのですがよろしいでしょうか???」

「中表紙ですか???はい。。。いくらでも使ってください。。。」

と言ったものの・・・・

中表紙ってなに???って思い・・・

表紙?でも中って?????なに???と思い・・・

「あのぉ~~。。中表紙ってなんですか?」

と聞いてみた所・・・

その本にはカバーがついていて、カバーをはずした、
本自体にも表紙に写真が使われているようなのです。。。
その中表紙ということでした。。。
な~~るほど・・・
カバーをペロンとはずさない限りは、誰にも気づかれないわけですね

でもなんか、いいかも。。。おもしろい・・・と思ってしまいました

ということで、雑貨をかわいく飾る本。



こんな素敵な表紙カバーです。

**雑貨をかわいく飾る本の中表紙になりました♪**_a0116493_22403018.jpg


インテリアをセンスアップする5つのおすすめアイテム
とーっても気になる・・・
しかもナチュラル雑貨編というところが
またまたそそられますよね・・・
我が家はどちらかというとナチュラル雑貨というよりは
アンティークの占める割合のほうが多く
家具なんかは昭和レトロのものをリメイクしたり
そのまま使ったりしているのが多いかな・・・・

そして、この表紙をめくってみると・・・・
中はこんな感じになってます。
ドキドキしながらカバーをはずしてみると・・・・
これが中表紙ですね~~~~

**雑貨をかわいく飾る本の中表紙になりました♪**_a0116493_22412425.jpg


そういえばcome home!とかも中表紙があったような・・・・
どの写真が使われるのかもまーったくわからなかったので
まさかこの写真が使われているとは・・・・

実はこの写真。。。
私的にはボツの写真なのです。。。
この写真はこの前の素敵なカントリーでも使っていただいたのですが
原稿が送られてきたときに、これはちょっと・・・って思って。。
なぜなら・・・あるはずのないものが置いてあったり・・・・
デスクの後ろにテープで止めて隠してるコードがあるのですが
外れて見えちゃってるし・・・・
あるはずのないものというのは、
アンティークの洗面器とジャグなのですが
これは出窓の前を撮影しているときに、一時どかしてここに置いたんですね。。

それを元に戻す前にカメラマンさんが撮影してくださっていたみたいで
なぜか小引き出しの前に洗面器とジャグが・・・・
私的にはとっても恥ずかしいでもちょっぴり思い出深い写真です。

カバーをはずさないとわからない中表紙ですが・・・
ちなみに中には全く掲載されておりません。。。( ´艸`)
あ。。でも最後のほう雑誌紹介のところに

先日表紙になったこちらの本がちらっと・・・・(笑)



かわいく賢く収納する本

**雑貨をかわいく飾る本の中表紙になりました♪**_a0116493_2242524.jpg


先日は記念すべく表紙、そして今回は中表紙と・・・・
なにはともあれ私にとっては夢のような・・・
とっても嬉しいことでした。

お持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひペロンとめくってみてくださ~~い♪
by creer-web | 2010-01-14 22:38 | 雑誌・書籍掲載
<< **ご報告です** ** Bonne annee!** >>



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
タグ
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧