人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年ありがとうございました。
こんばんは。

先日のクリスマスのことを書きたいなーと思いながら
あれよあれよと日がたってしまいました。


クリスマスは無事おでかけできました。


車に乗って10分たたないうちに具合が悪くなって、
最初どうなることかと思ったのですが、
お昼ご飯を食べている時間がなかったので、

コンビニで買って車で食べることになり、
相方くんが買ってきてくれたサンドイッチを食べたらびっくり!

治っちゃいました(^∇^)
お腹減ってたのかなー。
そして向かった先は、家からそう遠くないコンサート会場へ。

二人とも大好きなクラシックのコンサートへ。

結婚してからクラシックのコンサートに行くのは二回目かな。
なかなか忙しくていく時間がとれなかったので、すごく久しぶりでした。


クリスマスコンサートとっても素敵でした。

途中で体調が悪くなることもなく、
リラックスした気持ちでコンサートを堪能できました。
また近いうち行きたいな。

そしてコンサート後は、
相方くんが予約してくれていたお店でクリスマスディナー
結婚してからは毎年おうちでクリスマスだったので、
クリスマスに贅沢にディナーだなんて、結婚前のクリスマス以来?(≧∀≦)

今年は特別なのです。

辛い入院生活の中、まずは11月の結婚記念日。
元気になったらどこかに行こうね。って約束していたのですが、叶わず(/_;)

次に約束していたのが、クリスマス
だからこの日をとっても楽しみにしていました。




2010年ありがとうございました。_a0116493_112272.jpg





お料理はもちろん美味しくて、
しかもクリスマスということで特別に、
何種類かあるオードブルを何品お願いしてもいいという。
フレンチとかに行っても、いつも物足りないという相方くんも大満足だったのです。

お食事中が一番心配だった私の体調。
座った状態での貧血も多々あるので怖かったのですが、無事クリア。




2010年ありがとうございました。_a0116493_1133527.jpg





↑写真は最後にでてきたデザート。
花火がとっても可愛かったので写真を撮らせていただきました。

おでかけができてコンサートに行けて、お食事ができて、
ほんとに幸せな1日を過ごすことができました。
動けるって、食べられるって幸せですね

私達夫婦にとって2010年は特別なクリスマスになりました。

「楽しんできてね。」ってメールやメッセージくださった皆様ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて長くなってしまいましたが、
2010年も残すところ一日となりました。
この一年を振り返ると、いろいろなことがありました。


ロハスという大きなイベントに参加させていただいたこと。
たくさんの方のご協力があったからこそ実現できました。
また、長年の夢であったホームクチュリエに参加させていただけたこと。
今でも夢のようです。

そしてそして今年はショップのお仕事以外に
たくさんのお仕事をさせていただきました。
本の製作監修をさせていただいたりと、充実した一年だったとおもいます。

後半は体調を崩し、約三ヶ月もの間お休みを頂く結果となりましたが
このことも来年にむけてきっと意味のあることだったと思えると思います(‐^▽^‐)

毎年必ず振り返って次の年の目標を決めるのですが
来年2011年は物凄く大きな変化のある年となりそうです。

不安なこともあるけど楽しみのほうが大きいです。

お仕事もプライベートも充実した2011年になったらいいなと思っています。

2010年。私、そしてクレエに関わってくださった全ての皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。

素敵な出逢いがいっぱいあった一年でした。

まだまだ未熟なところが多い私ですが、たくさんの方に支えていただきながら
これからも一歩一歩前進していけたらと思います。

本当にありがとうございました。

それでは皆様。 良いお年を♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


*kyoko*
by creer-web | 2010-12-31 01:15 | おでかけ
<< **Bonne annee ! ** **退院しました** >>



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
タグ
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧