人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**カラフル化している我が家**

けっこう前に書いた記事なのに・・・
非公開になってたみたいです(汗)

最近首がしっかりとすわってきた娘ちゃん。
先日両手を持ってゆっくり持ち上げてみたところ
しっかりとあたまがついてきてました~

首がすわると縦抱きもしやすいので嬉しいです。

さてさて、先日、といってもけっこう前ですが、、、、、
お食い初めのとき、新しい遊び道具が増えた娘ちゃん。

実はもう一つ増えてたんです。
おもちゃではないのですが首が座った娘ちゃんには、
いまや大活躍間違いなしのものです。


**カラフル化している我が家**_a0116493_113152100.jpg



そう。バンボです。
もっている方多いですよね~♪

かなりカラフルな中、一番しっくりきそうな、ぺールイエローを選びました。
この色だとあまりお部屋の中で浮くこともなく馴染んでると思います。

また普通の椅子とは違ってフィットするからか
娘ちゃんもすわり心地がよさそうです。


**カラフル化している我が家**_a0116493_11321987.jpg


スイマーバもそうですが、私の周りでもバンボを使っている人がとっても多いです。
座っている姿も可愛いし、座っててグラグラしないし
しばらく一人でご機嫌さんでいてくれるので
私もとても助かっています。

今はまだつけていませんが、トレイ付を選びました。

もう我が家のリビングはもはやナチュラルとかアンティークというよりも
カラフル化してしまって、リビングの真ん中だけ
遊園地になってしまってます(笑)

でも赤ちゃんはナチュラルな色合いのものより
色がついているものに興味を示すみたいですね。

娘ちゃんの嬉しそうな顔を見ているだけで幸せなので
今はそれでも全然気になりません(*^▽^*)

もう少し大きくなったら、お気に入りの木のチェアーを買ってあげようと思っています。


製作・監修させていただきました書籍が発売中です。
**カラフル化している我が家**_a0116493_13353631.jpg**カラフル化している我が家**_a0116493_13344092.jpg










ボタンでつくるかわいい小物  レースでつくるかわいい小物
by creer-web | 2011-08-30 12:44 | baby
<< **こんなに成長しました♪** **祝100日*お食い初め** >>



アンティークやハンドメイドが大好きです♪ネットショップやおうちショップの他、雑誌や書籍などの制作監修や雑貨クリエーターとしてお仕事もさせて頂いてます。
by creer-web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
**ご報告**
at 2013-06-22 15:06
**すずらんの日**
at 2013-05-01 09:20
**娘の成長・嬉しい出来事**
at 2013-04-25 09:09
**ありえない勘違い&本日オ..
at 2013-04-24 09:06
**チョコレートコスモス**
at 2013-04-21 20:42
カテゴリ
全体
日常
SHOP
Handmade
baby goods
インテリア
DIY
リフォーム
簡単リメイク
Homemade
おうちカフェ
カフェ&ランチ
おでかけ
ワンコ
baby
アンティーク&古いもの
収納
ガーデニング
取材
雑誌・書籍掲載
お気に入り
イベント
パン教室
ご報告
未分類
検索
タグ
その他のジャンル
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧